美味しいパニーノ(サンドウィッチ)。

芦屋市で唯一の

膝に水がたまる(水腫)・変形性膝関節症専門整体院

【整体パーム】

 

 

こんばんは!

「整体パーム」の泉です。

 

今日、遅めのランチに

↓をいただきました✨

 

ーノ(パニーニ)✨〜♪

500円(税別)☆

 

 

このパニーノを買ったお店は…

ハムとチーズのお店

CHOP STOCK(チョップストック)さん

 

当院の以前入居していた大桝町のテナントビル「ASHIYA GRAND BLDG」1F のお店です。

 

いろんなチーズとハム、ワインなどが並ぶお洒落なお店。

 

イートインも可能ですが、この日はテイクアウトすることに。

 

好きなハムをチョイスしてオーダーします。(大好きな生ハムにしました😄)

 

目の前で、大きな生ハムのカタマリをスライス❗

その切りたての生ハムと新鮮な野菜を、トーストしたパンに挟んで完成。

 

切りたて出来たて」がウレシイ、フレッシュなパニーノ✨

 

オリーブオイルの香りとパンの香ばしさ、

そこにシャキシャキの野菜、切りたて生ハムの丁度いい塩味と脂の甘み。

 

シンプルだけど、それ故に、ハムの美味しさが際立ちます。

ごちそうさまでした🙏^ ^

 

つい先日、

CHOP STOCKさんのFacebook(2/25の投稿)に

試作中のホットサンドを見つけました✨

個人的に「是非ゼヒ」、オンメニュー希望です❗

何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

 

お近くにお越しの際は、ゼヒ✨

 

CHOP STOCK

芦屋市大桝町5-13 ASHIYA GRAND BLDG 1F

TEL:0797-69-6880

11:00〜20:00(Eat In L.O 19:00)

定休日:毎週火曜日

CHOP STOCK Facebookhttps://www.facebook.com/chopstock0797/

 

 

初めての方限定特別料金

 

初回料金 13,000円(税込14,300円)のところ、

 

当院に初めてご来院される方

前日までにご予約の方「1日1名限定」

初回料金初検料込2,980で施術させていただきます。

 

「痛み」「しびれ」にお悩みの方で

現在治療はしているけれど、思ったように改善しない

納得して続けられる施術法をお探しの方 に、

 

大事な初めの一歩を踏み出していただきたいという思いを込めたキャンペーンです。

本当の自分の身体を取り戻すために最も大事なものは、マッサージやストレッチではありません。

あなたにはもう、貴重な時間と費用を無駄にして欲しくないのです。

自分の身体の構造を理解し、何をどうすれば良いのかを会得する。

これが本当の「身体づくり」です。

 

当院はあなたの初めの一歩の、

次の一歩を踏み出せるよう全力でサポート致します。

 

※既存の患者様のご予約がございますので、初めての方でご希望の日時がお決まりの方は、お早めのご予約をお願い致します。

ご予約を希望される方は、必ず施術料金」及び「初めての方へ」をお読み下さい。

 

LINE登録かんたん3ステップ

LINE無料相談