さくら、ほぼ満開❗️

こんばんは。

「整体 パーム」の泉です。

 

今日は

お昼過ぎの空き時間に

春休み中の息子が従兄弟の家に遊びに行くため、

茶屋之町桜通りを一緒にお散歩。

 

 

さくらほぼ「満開です✨



 

 

キレイですね〜✨✨✨

 

通りは、花見の人々でたくさんでした。

おしゃれな茶屋之町にキレイな桜(^_^)

春はイイですね〜✨

 

 

ちなみに、すぐ近くに流れる芦屋川の

芦屋川さくらまつりは、

芦屋川沿いの道や河川敷にて

4月7日(土)・8日(日)の2日間開催されます。

連日暖かい日が続きますが、

その時まで散らずに頑張ってくれるでしょうか?…(^_^;)

 

服装も軽くなるこの季節、

天気の良い日は、ぜひ「散歩をしてくださいね〜。(^-^)b

 

腰痛」や「ひざの痛みなどで歩くのに支障がある方、

身体をつくる 正しい歩き方、お教えしますよ✨