高座の滝へ

芦屋市で唯一の

膝に水がたまる(水腫)・変形性膝関節症専門整体院

【整体パーム】

 

 

休みの日に「高座の滝」へ行ってきました。

高座の滝

高座の滝

患者様に「先生、あそこはパワースポット。私たち夫婦はしょっちゅう行ってるのよ。」「茶屋のおでんも美味しいから」と教えていただいた場所。

 

「パワースポット」「美味しいもの」

 

このキーワードが揃えば行かないわけにはいきません🤣

 

芦屋に住んでいながら、行ったことのなかった「高座の滝」へ。
山芦屋町にあるので、道のりは結構な斜面。住宅街を抜け、山道に入ります。
そして無事到着。

 

息子と私

高座の滝にて

 

雨も時折パラつく天気で、人も少なくて落ち着くことができました。
本当に心が洗われる場所でした。

 

中々のインパクトのあるネーミングの「金玉大明神」もお参りして、さあお待ちかねのおでん🍢へ😁
金玉大明神

金玉大明神

おでん

美味しいおでん

山歩きは寒かったので、おでんは本当に美味しかったです✨
息子は「寒い…」と言いながら『ざるそば』をチュルチュル。

 

ざるそばを食べる息子

ざるそばチュルチュル。

 

帰路にて息子が「楽しかった〜」と笑顔を見せてくれました。
本当に良い所を教えていただきました❗️

 

患者様に心から感謝です🙇‍♂️

 

整体 パーム 公式ホームページ